iPhoneのパスコード: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 |  |  | 0

こんにちは、スマレンジャー難波千日前店です!

皆さんはパスコードの管理をきちんとしていますか?

 

iPhoneのパスコードを、「4桁」か「6桁」の数字のみでしか設定できないと思っていませんか?

そのため、わざわざ「4桁」か「6桁」に合わせた数字だけのパスコードを考えて設定している人も多いと思います。しかし、もうその必要はありません。

英数字を組み合わせた好きな桁数のパスコードを設定する方法をご紹介します。

好きな桁数でパスコードを設定

iPhone標準の設定アプリを起動し、【Touch IDとパスコード】を選択します。

パスコードを設定している場合は、現在設定しているパスコードを入力してください

 

【パスコードを変更】をタップ。「古いパスコードを入力」と出てくるので、現在設定しているパスコードを入力してください

「新しいパスコードを入力」と出てきたら、【パスコードオプション】をタップします。

アルファベットと数字を混ぜたパスコードにしたい場合は【カスタムの英文字コード】、数字のみのパスコードにしたい場合は【カスタムの数字コード】を選択します。

新たに設定したいパスコードを入力しましょう。何桁でも自由に入力できますよ。

英数字のパスコードを設定した場合、ロック画面にキーボードが表示されます。

数字のみのパスコードを設定した場合は、数字のみのキーボードが表示されますよ。

 

パスコードは絶対に忘れないようにしましょう!

スマレンジャー難波千日前店では、携帯買い取りの強化を行っています、もし今現在お使いではない携帯やiPhoneがございましたら、ぜひスマレンジャー難波千日前店まで!

さらにiPhone修理スマレンジャーでは、修理のご依頼のさいご不要なiPhoneを買い取らせていただくことで、修理のお値段をを安くさせていただくことができます

それだけではなく高値で買い取ることができる商品の場合、修理代金値引き以上にこちらから買い取り額をお支払させていただく可能性もあります!。

さらにiPhone修理戦隊スマレンジャーではsimカードの契約をすることができます!

ご来店いただき、必要項目を入力いすぐに使うことができます。

ご利用プランも

3Gデータプランから12Gデータプランまで

音声通話(050)からSMS機能まで

料金設定は1980円から4280円まで

様々用意させていただいています!。

さらにiPhone修理スマレンジャー難波千日前ではiPhoneの修理も行っています!

画面修理からバッテリー交換まで、

対応機種は、iPhoneは、iPhone5、iPhone5c、iPhone5s、iPhone SE

iPhone6、iPhone6p、iPhone6s、iPhone6sP

iPhone7、iPhone7P、iPhone8、iPhone8P

iPadですと、iPad、iPad2、iPad3、iPadmini、iPadmini2、iPadmini3、iPadAir等です。

お店にもってきていただければ最短で15分修理させていただきます(^^♪

iPhone修理スマレンジャー難波千日前では!たくさんのiPhoneケースをご用意しております!、

特にブロックを組み立てて作っているブロックケースは、オリジナリティ満載ですので、ぜひ見に来ていただければ!。( ^▽^)

P.S 最近話題のコーティングや強化ガラスの販売も行っております!(^^)!

強化フィルムを貼るよりも指ざわりが良く、さらに画面コーティングにより耐久性を上げることが出来ます!。

コーティング材に使われているのはナノガラスと言う防弾ガラスにも採用されている液体状のガラスです!

液体のためすでに傷ついた画面をある程度修復し、さらに9Hの硬度まで硬化するのでよほどの事では傷がつかなくなります!。

iPhone修理戦隊 スマレンジャー難波千日前店

〒542-0076

大阪府大阪市中央区難波1-2-3

電話番号:090-8526ー1098

営業時間:12:00~23:00

年中無休

当店はアミューズメント施設ROUND1の並びにあります!、ROUND1を目印に商店街へ入っていただくと当店の看板が見えますので、是非足を運んでいただければと思います(^o^)。

 

iPhone修理難波千日前店はこちら