ブルーライトカットフィルム入荷しました: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

こんにちは、スマレンジャー淀屋橋店です。

本日、ブルーライトカット保護フィルムが入荷しました。

 

対応機種はiPhone6~iPhone7plusまでです。私もブルーライトカットフィルム試そうと思っていたのですが、私の持っている機種はiPhone5S・・・残念ながら今回入荷した中に合うサイズのフィルムがなく試すことが出来ませんでした。

普通のフィルムと比べるとブルーライトカットフィルムはすこし青くなっています。ブルーライトカットだから当たり前なんでしょうけど比べると違いははっきり分かりますよね。写真ではわかりにくいですが…(^_^;)

スマレンジャー淀屋橋店では強化ガラスフィルムの全面保護(2800円+税)のものと非全面保護(2300円+税)のものと非全面保護ブルーライトカット(2500円+税)のものと3種類取り扱っていますのでお客様の用途や好みに合わせてお選びいただけるようになりました。

この保護フィルムの価格は画面交換と同時にガラスフィルムを購入していただいたときの価格になります。

フィルムだけの購入になるとどのサイズも1000円UPしますのでご注意ください!!

少しでも目の疲れを軽減させたい!という方にはブルーライトカットフィルムお勧めですよ!

 

スマレンジャー淀屋橋店

大阪市中央区平野町2-5-11ときわビル1F

080-3215-1573