iPhone 6の修理ならスマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんばんは!スマレンジャー難波千日前店です!

 

 

今日は、iPhone 6の修理を実施いたしました!

どうやら何度も画面の右側から落としてしまったようで、画面の反応も悪くなっていました。( ;∀;)

画面交換をして、保護フィルムも付けて下さいました!(^^♪

修理が終わり、お客様にお渡しするととても喜んで下さいました(^^♪

 

 

少しの画面の割れでも、少しずつタッチの機能などの反応が悪くなっていき、最終的にはまったくタッチが反応しなくなるというケースもあります。

また、割れた画面のまま使っていると手や顔に触れたときにケガをする可能性があります。

その他にも、触れていない場所が反応して、勝手に電話をかけるなどの動作が勝手に反応してしまう可能性があります。( ;∀;)

ですので、少しでも割れたときは、画面交換を考えてみてください!

 

 

スマレンジャー難波千日前店ではiPhone 5 ~ iPhone 7 Plusまでの画面交換を承っております。

その他、保護フィルム、バッテリー交換、各種ボタン交換なども受け付けています!

また、iPhoneに関するご質問なども受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください(^^♪

 

 

 

スマレンジャー難波千日前店

大阪市中央区難波1-2-3

 

090-8526-1098

 

 

iPhone修理難波千日前店はこちら