iPhone X: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんばんは!スマレンジャー難波千日前店です!!

 

iPhone Xの予約開始まであと数日となりましたね~!

さすが、iPhoneシリーズの最新機種であり、iPhone10周年記念モデルなだけあって注目度がかなり高いですね!!Σ(・□・;)

 

iPhone Xの予約開始日は2017年10月27日(金曜日)、午後4時1分からとなっています。

日本国内ではau、ソフトバンク、NTTドコモの3社がiPhone Xの予約を受け付けています!

また、それ以外にもアップルストアでも予約を受け付けています!!

そして、iPhone Xの発売日は予約開始日の一週間後の2017年11月3日です!

今までの機種は発売日当日に並んでも、なんとか購入する事が出来たようですが、iPhone Xだとそうはいかないようです…( ;∀;)

ですので、購入を考えてらっしゃる方はぜひ予約してみてはいかがでしょうか?(^^♪

 

思えば、2007年6月に初代iPhoneが発売され、今まで幾度とモデルチェンジされ、性能が良くなり、次々と新機能が追加され…と、今では私たちの生活に欠かせないものとなっています!

そんなiPhoneの10周年記念モデルなので、とても期待出来ますし、ワクワクしますね!(笑)

 

 

iPhone修理難波千日前店はこちら