大阪難波店にてiPhone6ガラス液晶交換修理致しました!2017年9月13日ブログ

 | 

こんにちは!スマレンジャー難波千日前店です。

昨日は朝、雨が降っていて大雨洪水警報が出ているところもありましたね。大阪はお昼前には雨も上がり風が少し吹いていたので湿っぽい感じはまだましかなと思いましたが再び雨が降ってくるとジメジメしていましたね。

 

本日、iPhone6の画面修理をしました。お客様が持ってみえた時に画面が割れているのと画面が少し浮いていました。なので、もしかしたらバッテリーが膨らんできていて画面が浮いてきているのかもしれないと思いそのこともお客様にお伝えして修理しました。

実際、修理をはじめて画面を外してみたらバッテリは膨らんでいませんでした。なので、バッテリーは交換せず、iPhone6の画面だけ交換することになりました。交換する前は電源も入らないと言ってみえたiPhone6だったのですが画面を交換したら電源も入り使えるようになりました。何故画面が浮いていたのか?理由はよくわかりません・・・。落とした衝撃で浮いたのでしょうか?何はともあれ無事直って良かったです。

iPhoneは衝撃に弱いという事もありますので画面保護フィルムも必要ですがケースに入れて使う事もお勧めします。ケースに入れていれば落とした時の衝撃をiPhone本体が直接うけるのを軽減してくれますのでiPhone本体の痛みもひどくならずにすみます。iPhone本体保護のためにもケースに入れましょう。

 

スマレンジャー難波千日前店

大阪市中央区難波1-2-3

090-8526-1098

iPhone修理難波千日前店はこちら