音量制限: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | , ,  |  | 0

こんにちわ!スマレンジャー難波店です!!

先日、電話が切れたのに気づかず、あれ?聞こえにくいなと思い、

思いっきり耳に押し当ててると着信が入り、

耳元で大音量が流れ、鼓膜がおかしくなりました山崎です(;_:)

 

耳の中でずっとキーーーンってなってて耳が詰まったように音が聞こえにくいです(´・ω・`)

 

皆さんは経験ないでしょうか?

iphoneで音楽を聴こうと思ったら、イヤホンから爆音が鳴り響き、鼓膜が破れたかと思った・・

なんてことありませんか?

 

今回はそんなちょこちょいな失敗を防ぐための機能をご紹介いたします。

 

iPhoneのイヤホンで爆音を防ぐ方法

①iPhoneで設定を開く。

②設定の中のミュージックをタップ。

③音量調節をタップする。

④最大音量を好みの大きさに調節する。

ここで設定した音量より大きな音は流れることがないので便利(^^♪

 

たったのこれだけで鼓膜が破れそうになる心配もなくなりました。

iphoneは分かってくれていた。鼓膜の心配をしてくれていたということです(*´ω`*)

 

 

 

逆に音量ボタンを上げているのに大きくならないのはこちら『音量制限機能』を

確認してみましょう。もしかすると気づかぬ間に最大音量を触ってしまっているかもしれません。

 

それでも音が出ない、音量調節が出来ない場合は即日修理のスマレンジャー難波店へお越しください!

 

スマレンジャ―難波店

大阪府大阪市中央区難波1-2-3

営業時間12:00~23:00(22時最終受付)

TEL:090-8526-1098