大阪難波店にてiPhone7ブラック液晶交換修理致しました!2017年9月7日ブログ。

 | 

こんにちは!スマレンジャー難波千日前店です。

今日は朝、雨がパラっと降ってそれからずっと曇っています。湿度が高いのかいつもより暑く感じますね~

本日は、iPhone7の画面交換を致しました。結構ひびが入っていましたが無事直すことができました。

本日が初めてiPhone7の修理をしました。お客様が来る前に練習をしていたので少しは解体方法もわかっていましたが気を付けなくてはいけないところなどは指示してもらいながらの修理となりました。iPhone7はiPhone6などと開け方が違ってiPhone6が縦に開けるとしたらiPhone7は横に開けるようになっているのです。

iPhone7から防水性能に対応しているので粘着剤がしっかりついている為、開ける時には粘着剤をしっかりとはがしてから開けなくてはいけないのです。無理に力を入れて外そうとするとツメを折ってしまったり配線を切ってしまったりすることもあるので力の入れ具合も難しいです。

iPhoneの修理はとても繊細な事が多いのでいろいろな部分に気を付けながら修理しなくてはいけないなと改めて思いました。

 

 

スマレンジャー難波千日前店

大阪市中央区難波1-2-3

090-8526-1098

 

iPhone修理難波千日前店はこちら