iphone6sPlusガラス割れ修理を実施致しました!近鉄八尾2017年9月2日

 | 

こんにちわ!
iphone修理戦隊スマレンジャー
近鉄八尾店のアルバイトの上田です!

 

本日もしっかりと近鉄八尾店ブログを更新していこうと思います!

 

今日は、風がきつくありませんか?
なんか台風が近づいてきていると聞き「なるほど!」とは思いましたが、
風と雨で災害になるのは嫌なものです。
今日もTVで世界の珊瑚礁が2050年には死滅するのではないか?
という話題をしていました。

 

沖縄の珊瑚礁の問題もやっていて、
珊瑚は、海水温度が30℃以上になると危険な温度だそうです。
ですが、近年温暖化の影響と沖縄に台風が来ないため、
海水温度が上がったままになっていて、珊瑚が死滅しているそうです。
自然の摂理なのでしょうか?台風にはいろんな影響があるのですね!

 

そんな本日は、iphone6sPulsの液晶ガラス割れの修理依頼頂きました!

 

以前から、使用中に落下させてガラスにヒビが入っていたそうです。
昨晩にしようされようとして、iphoneを落下させた時に液晶に縦線が入って使用できなくなり、
一晩使えないまま、本日修理をご依頼頂きました。

 

購入されてから2年ほど使用されていて、2年使用されたら買換え検討されているそうです。
iphoneであれば・・・やはり「iphone8」ですかね・・・・。
お客様にも、不確かな情報ではあるが、「iphone7s」も出るので検討されては?
と提案だけはさせて頂きしたました。

 

今や「iphone8」の話題は避けれませんね。

 

iphone修理戦隊スマレンジャー
八尾店
大阪府八尾市本町1-4-10
072-943-3748