iphone6sガラス割れ修理を実施致しました!

こんにちわ!
iphone修理戦隊スマレンジャー
近鉄八尾店のアルバイトの上田です!

 

今日は、青空の天気がいいですね!
本日で、8月も終わりになります!
残暑と思いつつも今日なんかは強烈な暑さは感じませんでした!
日が落ちるのも早くなってきているので、やはり秋になるつつあるんでしょうね。

 

夏休みの学生さんは今日まで休みなんでしょうか?
長期休みからの学校はなかなか体がついてかないですよね。

 

そんな本日は、iphone6の液晶ガラス割れの修理依頼頂きました!

 

iphoneは、一度当店で液晶交換をして頂いたお客様です。
ですが、その後も落下させて、ガラスが割れたまま使用されていたそうです。
しばらく使っていて、画面が浮いてきたそうです。
その後もセロハンテープで浮いてきたパネルを補強して使われていて、
とうとうタッチが効かなくなり、修理をご依頼頂きました。

 

写真の通り、液晶パネルが分離した状態となっており、

中を確認されて頂くとネジが何本かなくなっているのと
部品が外れかけていました。

 

もし違う部品まで壊れてしまうと修理代がかさむ事にもなりますし、
iphone自体にも影響が出る可能性もあります。

 

ガラス割れなどで軽度だからまだ修理しなくてもいいって思われるかもしれませんが、
軽度のうちに直される方が後々に事を考えると良いことしかありません。

 

もしiphoneのガラス割れで修理を迷っている方がいましたら、
これを機に修理に出されることをお薦め致します!

 

 

iphone修理戦隊スマレンジャー
八尾店
大阪府八尾市本町1-4-10
072-943-3748