iPhoneの画面を保護するために保護フィルムを貼りましょう

 | 

こんにちは、スマレンジャー難波千日前店です。

今日も暑いですね~まだまだ暑い日が続くのでしょうか…難波は少し曇っています。

 

本日は、iPhoneの保護フィルムの事について紹介したいと思います。

iPhoneは衝撃に弱く、圧力にも弱いそうです。iPhone7はiPhone6に比べるとまだ衝撃などには強くなっているようですが、やはり、落としてしまったり、画面をどこかにぶつけてしまったりすると画面はヒビが入ってしまったり割れてしまうことがあります。

iPhoneをケースに入れていてケースから外そうとした時に画面を押してしまって画面にヒビが入ってしまったということもあります。

iPhone画面を保護するためにはフィルムを貼ることをお勧めします。フィルムを貼っているとヒビも入りにくくなりますし、もしヒビが入ったとしてもガラスが指に刺さることもないですし、iPhone内部を傷つけることがないので修理費用も抑えることができます。

 

スマレンジャー難波千日前店では、iPhone修理だけでなく保護フィルムも販売しています。

保護フィルムも強化ガラスのものを扱っていますので一度足を運んでもらえたらと思います。

 

スマレンジャー難波千日前店

大阪市中央区難波1-2-3

090-8526-1098

 

iPhone修理難波千日前店はこちら