iphone6ガラス割れ修理を実施致しました!

こんにちわ!
iphone修理戦隊スマレンジャー
近鉄八尾店のアルバイトの上田です!

 

今日は快晴ですね!!

お盆休みの方も今週の日曜日までお休みなのでしょうか?

お盆は満喫?といっていいのかどうかですが・・・

学生の方々はもう夏休み終盤といったとことでしょうか!

 

そんな中、iphone6のガラス割れの修理依頼を頂きました。

 

落とされてガラスにヒビが入ったままで使用されていたようで、
液晶画面に縦線が入ってしまい使用出来なくなったとの事で修理に出されたそうです。
また、液晶の液漏れも何か所かありました。

中からカラカラと音がするとの事で見て欲しいとの依頼もありました。

 

早速、修理に取り掛かりiphoneのフロントパネルを交換致しました。

その際に中を見てみるとネジが落とされた時のショックで外れており、

中でカラカラと音が鳴っていたかと思われます。

外れた個所のネジをつけて、交換したフロントパネルを組み上げて完成です!

 

お客様に内容を説明し、完了品を見て頂きました。

ガラスが割れたiphoneの画面のまましばらく使っていて、
修理をされたお客様の第一声で多いのが「あーー綺麗!!!」です。

だけど、後1か月だけもって欲しかった・・・と本音もチラリ

やはり割れたままのガラスは「見にくい!!」というのもありますが、

他の部品が壊われてしまうこともあるので、

軽故障のうちに修理して頂くことをお薦めします!

 

iphone修理戦隊スマレンジャー
八尾店
大阪府八尾市本町1-4-10

072-943-3748