iphone充電できているかの見かけ方案外知らない?

 | ,  |  | 0

こんにちはスマレンジャー梅田店レッドです。

今回のテーマはiPhone充電出来いるかの見分け方ご紹介します。

うん?なんだそんなことと思われた方ちょっと最後まで読んでください。

以外に知らなかったりします。

電源が入っている状態なら充電が出来ているかの確認は簡単です。

20%あれば電池のマークが緑色になり右側に雷のマークがでます。

20%未満なら赤色のマークに雷のマークがでます。

ここからです。

レッドも最近知りました。てゆうより今日知りました。

充電出来てる状態の画面と充電が出来ていない時の画面の違いかしたの通りです。

※電源が落ちてる状態からのコンセントをさして画面

出来ていないとき

出来ているとき

どうでしょう?みなさん案外しらなかったんじゃないですか?

コンセントの調子が悪く充電できているか心配な時など画面を見て見分ければ便利ですよ

ね?

コンセントも悪くなく充電できないなどありましたらiPhone本体のライトニングコネク

タが原因かもしれません。

その際はご用命を

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマレンジャー梅田店

06-4709-8777

大阪市北区小松原町1-2野崎ビル1F

http://sumaranger.com/zenkokuitiran/kansai/umedaten