iPhone修理、スマレンジャー難波千日前店です!

 | 

こんにちわ!iPhone修理戦隊スマレンジャー難波千日前店です!

皆さんはお盆いかがお過ごしでしょうか。
早い方は昨日からお盆。通常通りの方は15日からお盆ですね。
難波千日前店はお盆ということもあり、かなり人通りが多くなっております!

 

お客様も観光客の方が多くなっております。
今回ご紹介するのは、iPhone6Sの画面が取れてしまい、それだけでは終わらず
バッテリーもちぎれてしまったiPhoneのご紹介です。

iPhone

こんな感じの状態が来て、????という感じですね(笑)

画面が取れ、その他のパーツも捨ててしまったということでしたので
画面交換、バッテリー交換、フロントカメラ・近接センサー交換
イヤスピーカー交換、ホームボタン交換という形になり
合計で5か所の交換|д゚)

 

恐るべし。。。。

 

皆さんはこうなってしまっても、パーツは捨てないでお持ちくださいね( ..)φメモメモ

まだ使えるパーツなら余分にお金を払わず、安く修理できることが御座います!
なるべく、お金は使いたくないですよね(;_:)

 

またスマレンジャー難波千日前店なら、セット割で
2か所同時修理で2000円割引、3か所同時修理で3000円割引、4か所同時で一か所パーツ代無料というお財布に優しい割引サービスもご用意しております。

 

お持ちのiPhoneが壊れてしまったらスマレンジャ―難波千日前店に
是非、ご来店くださいませ。

 

スマレンジャ―難波千日前店

大阪府大阪市中央区難波1-2-3
電話番号:090-8526-1098

営業時間12:00~23:00

 

 

iPhone修理難波千日前店はこちら