iPhone6の修理を行いました☆伊万里店

 | 

 

こんちには!スマレンジャー伊万里店です。

九州北部はやっと昨日、梅雨明けが発表されましたね。

とっくに梅雨明けしてたような気はしますが…。

なぜか例年、九州北部だけ本州より梅雨明けが遅いのはどうしてなんでしょう?緯度の問題?

とにかくこれから夏本番!

ますます暑くなりますが短い夏を満喫しましょう☆

 

さて、今日はiPhone6の画面割れのお客様がご来店されました。

 

 

上部が結構ひどく割れていて崩れてきていましたが、30分ほどで綺麗な状態に戻りました。

秋に買い替えを検討されているとのことで、アプリ割REDをご利用いただいて修理料金も低価格でおさえました。

 

これから夏のレジャーでお出掛けが増えることによって、落として割ったり、水没したり、熱でオーバーヒートしたり、スマホのトラブルが増えることが予想されますが、万が一のために定期的にバックアップを取っておくことを強く!強く!お勧めします!!

特に水没は復旧不可能になる可能性がとても高いので、大切なデータを万が一から守ってくださいね。

 

——————————————————————————————————————————————————————————
iPhone修理戦隊スマレンジャー 伊万里店
0955−25−9652
佐賀県伊万里市脇田町221−1
脇田の交差点そば、お好み焼き「えん」様となり
料金等、詳しくは公式HPをご覧ください。
https://sumaranger.com/zenkokuitiran/kyushyuokinawa/sagaimari