iPhone6Plusの修理を行いました☆伊万里店

 | 

 

こんにちは!スマレンジャー伊万里店です。

台風が通り過ぎた後にゲリラ豪雨のような天気が続いていますが、九州の皆様大丈夫でしょうか?

本日は七夕ですが、天の川は見えそうにありませんね。

当店は幸い雷雨の被害もなく元気に営業中です。

 

ここ1週間ほど、当店ではiPhone6Plusの修理が続いています。

本日のお客様も6Pでした。

 

 

お客様がお持ちの本体はゴールドでしたので本来ならばパネルは白ですが、あいにく白のパネルが在庫切れで黒しかありませんでした。

その旨お伝えすると、今日直したいので黒でいいです!とのことでしたので、黒のパネルを付けさせて頂きました。

修理が終わった本体を見て、全然雰囲気が違う!と仰っていましたが、無事綺麗になってお持ち帰り頂きました。

 

修理されるタイミングでもしご希望であれば、注意事項をお伝えして同意が得られた場合異なる色のパネルをお付けすることも可能です。

また、パネルではなくガラスフィルムで白黒を選ぶこともできます。

色が変わると気分も変わりますよ☆ご興味がある方はお気軽にご相談くださいね!

——————————————————————————————————————————————————————————
iPhone修理戦隊スマレンジャー 伊万里店
0955−25−9652
佐賀県伊万里市脇田町221−1
脇田の交差点そば、お好み焼き「えん」様となり
料金等、詳しくは公式HPをご覧ください。
https://sumaranger.com/zenkokuitiran/kyushyuokinawa/sagaimari