iPhone5sのバッテリー交換を行いました☆伊万里店

 

こんちには!スマレンジャー伊万里店です。

昨日はバッテリーが劣化して膨らんで画面を押し上げてしまっているiPhone5sのバッテリー交換を行いました。

 

 

本体左側が開いて持ち上がってしまっています。

開けてみるとやはりバッテリーが劣化して膨らんでいました。

 

 

通常の状態のバッテリー(左)と劣化して膨らんでいる状態のバッテリー(右)です。

厚みの差が歴然ですね!

パネルは通常通り動くのに、特に落としたりもしていないのに、画面が開いてしまって閉まらない場合などはバッテリーが膨らんで画面を持ち上げている場合が多いです。

今回ご来店いただいたお客様も、バッテリーを交換して無事通常通りの状態に戻りました^^

 

このような場合はもちろん、こうなる前にバッテリーに異常を感じたらお気軽にご相談くださいね!

——————————————————————————————————————————————————————————
iPhone修理戦隊スマレンジャー 伊万里店
0955−25−9652
佐賀県伊万里市脇田町221−1
脇田の交差点そば、お好み焼き「えん」様となり
料金等、詳しくは公式HPをご覧ください。
http://sumaranger.com/zenkokuitiran/kyushyuokinawa/sagaimari