画面の浮きについて!スマレンジャ―難波店(なんば)店

こんにちわ!スマレンジャー難波(なんば)店です!

 

本日は少し前に画面の浮きについてご質問がありましたのでご回答いたします(*^▽^*)

 

iphoneの画面が付いてるリアケースですが一度歪むとなかなか元に戻すのは難しくなります。

その為落とされていたりすると、リアケースが凹んだりします。

また、おしりのポケットなどの圧迫されやすい所に入れておくと、曲線を描くように歪んでしまいます。

もちろん修理過程で直せるのであれば、削らせて頂いておりますが、直るものと直らないものが御座います

 

目に見えて分かる歪みと目に見えないくらいの歪みまで歪み方は様々ですが一度歪んでしまうと

元に戻すのはなかなか難しいので圧迫されやすい場所や、落としてしまわないように気を付けましょう\(^o^)/

 

 

問題は歪んでしまうとどうなるのかですよね。

歪んでしまうとiphoneの画面が割れやすくなってしまいます。

iphoneの画面はガラスで出来ておりますので、歪んでいるところにガラスがはまっているわけですから

パツパツです。それに少しでも衝撃が加わると割れてしまうんです(; ・`д・´)

 

では、衝撃が加わらずそのままハマっていたら・・・

今度は液晶とガラスが少しずつ分離されてしまいタッチが効かなくなってしまったりすることがあります。

 

 

 

ではどうしたら直るのか、ですが、

それが起こる元となっているリアケースを交換すれば大丈夫です!

治すというより交換になりますが\(^o^)/

 

リアケース

 

難波店ではもう少しで取り扱いが始まります。

リンゴマークがあるものの取扱はしておりませんがカスタムしたい方や

リアケースが歪んでしまってる方にはかなりおススメです(*^▽^*)

 

 

 

スマレンジャ―難波店

大阪府大阪市中央区難波1丁目2-3

TEL:090-8526-1098

平日12:00~23:00

土日祝11:00~23:00