水没復旧!スマレンジャー難波(なんば)店

 | , ,  |  | 0
こんにちわ!スマレンジャー難波(なんば)店です。

 

今日から6月に入り、もうすぐ夏!の前に梅雨ですね\(^o^)/

 

 

まだまだ暑くなると考えると夏来るなー!(´・ω・`)って感じです。

 

 

 

今日は水没復旧のお客様がいらしたのでたまには画面修理以外の修理も記事にしていきたいと思います。

夏は海に行く機会やプールに行く機会など、水辺に行く機会が増えると思います。

そうすると、水没復旧修理増えてくるんです(´・ω・`)

 

 

水没すると最悪の場合、電源が付かなくなります(´・ω・`)

すると、もちろんデータも取り出せなくなります(´・ω・`)

 

大切な写真や連絡先などのデータのバックアップをとっていないと大変な目にあいます。

 

なので常日頃からのバックアップはとっておいた方がいいです(´・ω・`)

 

 

 

もし水没してしまった時ですが、すぐにスマレンジャー難波(なんば)店にお持ちください。

水没復旧は早ければ早いほど、復旧率が上がります。

 

一番気を付けてほしいことは

充電しないでください。

充電をしてしまうと、中でショートしてしまう可能性がございます(´・ω・`)

 

ショートすると復旧するのが難しくなるためです。

 

 

そして、あんまり振らないでください(´・ω・`)(笑)

 

 

水が侵入していないところまで侵入し、それが元に電源つかなくなることも

体験談で聞いております(; ・`д・´)

 

 

 

そして、水没したけど今は電源ついてるから修理は出さないでおこう!と放置してしまった場合。

 

運が良ければそのまま寿命まで使っていただけるのですが、

運が悪いと、腐食してしまう可能性があるので、腐食する前に、基板をきれいにしましょう(´・ω・`)

 

 

 

お持ちのiPhoneが水没してしまったらすぐにiPhone修理店スマレンジャー難波(なんば)にお持ちくださいませ

 

 

スマレンジャ難波(なんば)店

大阪府大阪市中央区難波1丁目2—3

TEL:090-8526-1098