画面割れ!iPhone修理!スマレンジャー難波店!

 | ,  |  | 0
こんにちわ!スマレンジャ―難波店です!

本日は日曜日ということもあり、かなり人通りが多くなっております(*^▽^*)

 

 

そして本日も画面割れのお客様が既にたくさんご来店されております(; ・`д・´)

一番多いiPhoneの修理ですね(´・ω・`)

 

iPhoneの画面割れの修理には2種類あり、ガラス交換と液晶交換が御座います。

 

ガラス交換と液晶交換は交換する部品としては全く一緒なのですが、

ガラス交換だと少しだけ安く修理出来ちゃいます。

 

もちろん皆さんはそれならガラス交換にするよ!と思われると思いますが、

ガラス交換で行けない場合も御座います。

 

はっきりした答えを表現するのが難しいので明らかに液晶交換になる場合をご説明いたします。

 

液晶交換になる場合。

・画面に縦線が入っている(カラフルな線など)

・画面に黒いシミがある場合。

・タッチが効かない場合。

・ガラスと液晶が分離している場合。

・液晶がむき出しの場合。

 

液晶脂肪液晶に縦線

 

上記の場合、液晶交換です(´・ω・`)

 

 

 

ガラス交換と液晶交換の修理する時間ですが、

スマレンジャ―難波店であればどちらでも最短10分で修理することが可能です\(^o^)/

 

お急ぎの方なども是非是非ご利用ください。

 

 

 

スマレンジャ―では画面交換と一緒に強化ガラスフィルムをご購入されると

通常よりも1000円も安く貼れちゃいます。

 

他店さんやドン〇・ホーテさんで3000円近くで売っているものが

遥に安く貼れちゃいます!!

 

割れにくいフィルムをお求めの場合もスマレンジャー難波店で!!

 

 

スマレンジャ―難波店では6の液晶交換でも割引サービスを適用してもらえれば

当日の修理代金が1000円で修理出来ちゃうんです(; ・`д・´)

 

・・・・・・破格(; ・`д・´)

 

他にも、様々なキャンペーン(iPhoneの修理代金が次回0円補償なども行っております!)を

ご用意しております!!

 

詳しくは店頭にて\(^o^)/

 

スマレンジャ―難波店は、千日前商店街の中にあるラウンドワンの隣に御座います。

目印はからあげ鳥吾郎!!

その隣をよく見るとスマレンジャ―難波店御座います(^^ゞ

 

お店の場所が分からなければ一度お電話ください!

スマレンジャ―難波店

TEL:090-2586-1098

営業時間

平日:12:00~23:00

土日祝:11:00~23:00