iPad修理も行っております!スマレンジャー難波店

 | 

こんばんわ!!スマレンジャー難波店です!

 

実はスマレンジャ―難波店ではiPhone修理以外にもiPadの修理も行っております\(^o^)/

アイパッド修理始めました

 

最近はiPadの修理依頼も多くなり、嬉しく思っております(^^ゞ

 

iPadの構造上、画面を開けるときはネジを外すのではなく、

強力な粘着でくっついていますので、修理した後に、画面が浮いてこないように一日しっかり圧着させます。

 

その為、iPhoneのように即日修理とはいきませんが、

基本的には翌日修理を致します\(^o^)/

 

 

iPadの修理内容としては、

・ガラス交換

・液晶交換

・バッテリー交換

などを承っております。

 

上記に乗っていない故障でお持ちのiPadに何か不具合等ございましたら

一度スマレンジャー難波店にご相談ください

スマレンジャ―難波店では修理だけでなく、iPadの操作の仕方が分からない。

iPhoneで使っているラインの共有の仕方が分からないといった操作の方法などでも対応いたします\(^o^)/

 

その際は一度お電話いただけると助かります\(^o^)/

 

 

iPad修理の中でも一番多いのが、ガラス割れとなっております。

iPadはiPhoneと少し違い、ガラスと液晶が分離しているので、修理の仕方も異なります。

 

実は・・iPadの方が難しいのです・・・(´・ω・`)

 

ですが!スマレンジャー難波店!!もちろんその技術も持ち合わせておりますので

iPad修理は是非とも、すまれんじゃー難波店にお持ちくださいな(*^▽^*)

 

 

余談になりますが、先日、1か月前?ぐらいに修理をしたお客様が

他の部分が壊れてしまったと、2回目のご来店がありました。

 

水没していたので直るかどうか、心配でしたが無事に治り、すごくすごーく、喜んでくれました(*^▽^*)

 

スマレンジャ―を選んでご来店されたお客様にもっともっと提供できるように頑張らなくては!!と思いました。

 

嬉しかったの出来事でしたのでついつい、書き込みました(*^▽^*)

 

 

では、また明日もお客様もご来店を心よりお待ちしております。

 

スマレンジャ―難波店

大阪府大阪市中央区難波1-2-3

TEL:0902586-1098