iPhone6S画面割れ修理!スマレンジャー難波店

 | 

こんばんわ!スマレンジャー難波店です!!

本日はiPhone6Sの画面割れ修理を致しました!

 

持って来て頂いたときには半分液晶が滲んでいて縦に線が入り

タッチも全く効かない状態でした。

6S 画面割れ

そんな状態になっておりましたが、画面修理をするとタッチが効くようになりました。

もちろん画面もぴかぴかです(/・ω・)/

 

またモバイル保険にも加入いただき、また割れても実質タダで修理することが出来るようになりました。

よくもう割らないんで大丈夫です、と聞きますが、気を付けてても割ってしまうものです。

 

もしもの時のための保険ですからΣ(゚Д゚)

 

入っておいて損はありません。

 

新機種なら特にです(´・ω・`)

 

 

もしもですけど。もしも仮にiPhone7を2回も立て続けに割ってしまったら

2回の修理で相場の4万はかかるのでかなり痛い出費となります。

 

そのお金で一体何が出来たのやら・・・・

服も、日用品もちょっといいご飯屋さんにも行けた金額ですm(__)m

 

もしもそうなってしまうとホントにもったいないです。。

 

保険は加入するもしない自由ですがそうなってしまった時のことも頭に入れておいた方がいいでしょう(ノД`)・゜・。

こんなにおススメしてますがスタッフさんは入っているの?というところですが、

もちろん入っております!!

 

なんなら平野店、八尾店、難波店のメンバーは加入済みです。

スタッフそろってみな、iPhone6Sなんです\(^o^)/

iPhone6Sといえど、まだまだ一万円はする修理代金になってますので念のために入ってます。(笑)

 

 

 

もしよろしければ保険も修理の際に切り替えられてはいかがでしょうか?

※修理してすぐのiPhoneでないと保険加入は出来ませんのでご了承ください。

 

スマレンジャ―難波店

大阪府大阪市中央区難波1-2-3

TEL:06-4305-3267

平日12:00~23:00

土日祝11:00~23:00