iPhone6の液晶不良にはガラス+液晶修理!

 |  |  | 0

皆様こんばんわ!

 

本日は更新が遅い時間になってしまいましたが。。。

明日は定休日なのでしっかりとブログを書かせて頂こうと思います!(≧▽≦)

 

さてさて、修理のお持込みで多いのがやっぱりiPhone6なのですが、発売して2年以上経つこともありながら見た目は現行モデルのiPhone7と変わりませんし、

ゲームなどのアプリや普段使いのうえでは高いお金を出してまで最新機種に切り替えようと考える方が少ないのかも知れませんね(´・ω・`)

 

そんなiPhone6ですが、やっぱり機械ですので長く使用しているとパーツに劣化が現れてきます。

多いのはやはりバッテリーなのですが、バッテリーは当店であれば20分程度のお時間と代金も6000円ほどですぐに完了するので、とても人気の修理です(∩´∀`)∩

 

ですが、そんなバッテリーよりも多いのが、画面に関するトラブルです。

もちろん、長く使っていますとそれだけ落とす機会も多いので、液晶のガラス部分を割ってしまうことも多いかと思うのですが、

長く使用しているiPhoneですと、ガラスは割れていないのに何故か液晶の映りが悪くなったや、タッチが効かなくなったなんて事があるんです!(; ・`д・´)

 

落としたiPhoneを画面が割れていないか恐る恐る持ち上げ、割れていなかったと”ほっ”と一息ついたと思ったら、

タッチが効かないなんて恐ろしいですよね(´Д⊂ヽ

 

でも安心してください!!

 

そんな液晶のトラブルも、スマレンジャーに掛ればなんと、キャンペーンをご利用頂く事で1万円以内で修理してしまう事が可能なんです!!

 

いや、1万円以内どころか、約5千円ぐらいで出来てしまうんじゃないでしょうか(´・ω・`)。。。

 

し・か・も・・・

 

スマレンジャーなら何と最大2か月間、修理してからまたガメンを割ってしまっても、実質無料で修理が出来てしまうんです!!!!!

正に、

 

無敵。

 

他では味わう事の出来ない安心を、スマレンジャーでは買う事が出来てしまうんです。(´Д⊂ヽ

 

何とも恐ろしいサービスですが、

皆のiPhoneライフをお守りするスマレンジャーなら出来て当然のことでしょう(≧▽≦)

 

しかもですよ。

 

割れたiPhoneを修理するだけなのに、

FODプレミアムが2か月実質無料で利用出来ちゃうんです。

 

え?

 

FODプレミアムが何かわからないって?

 

またまた、ご冗談がうまい!

 

FODと言えば。

 

フジテレビオンデマンドプレミアムの略じゃないですか!!!

 

そうなんです、あの超有名なドラマから映画、はたまたアニメまで見放題になっちゃう訳ですね!!

 

もうね、スマレンジャーで修理したらね、2カ月間は、TUTAYAさん、行くの我慢して下さい!

 

そんなね、お金を払わなくたって、ご自宅にWi-Fiやネット環境さえあればドラマ見放題何ですから!

 

いつまで無料で提供していいよって言われるか分からないので、iPhone修理を考えている方はお早めに!