| 

こんばんわ!

スマレンジャー八尾店のスマレッドこと木村でございます!(≧▽≦)

 

最近は週末になると予想を上回るご来店を頂いており、とても忙しくさせて頂いております(; ・`д・´)

 

毎日修理が来るのは嬉しいのですが、本当に皆様よく割ってしまうんですね(´Д⊂ヽ

 

今のところ、平日であればご予約を頂かなくてもご対応頂けるタイミングも多いですが、

週末は混み合う事が考えられますので、週末に直しに行こうかなと思われているお客様は是非お早めにご予約をお願い致します(´Д⊂ヽ

 

それにしても、少し前まではiphone6の方が圧倒的に修理が多かったのですが、最近では何故かiphone6sの修理の方が多い。。。(´・ω・`)

 

どうしてなのでしょうか?

 

お客様のiphone修理をしていますと、いつも思うのですがiPhoneの画面が割れたときの修理価格って高いですよね!

スマレンジャーでは出来る限りお客様の負担にならないよう、相場よりかなりお安い限界価格で修理を行っておりますが、それでも高い。。。

 

そこで!!!

スマレンジャーでは実質無料でiphoneが直せるようになるモバイル保険を強くオススメしています!

こちらのモバイル保険、月額700円なのですが当店にてお申込みをして頂き、保険に入って頂きますと年間最大10万円まで実質無料で修理し放題と大変お得な内容になっています!

さらに!

1つの保険ご加入で3大まで登録できてしまうわけですから、3台登録してしまえば1台当たりの保険料は200円と少し。。。

 

実質月額たったの200円と少しで、万が一の時に安心できると思えば、これはもう入っておくしかないんではないでしょうか!?

 

是非、iPhone修理をご利用がある方はご検討下さいね^^

 

それでは、また更新致します!

 

バイバイ(@^^)/~~~