iPhone6Sガラス交換修理致しました!スマレンジャー近鉄八尾店

     |  | 0

皆様こんばんわ!

 

スマレンジャー八尾店のスマレッドこと木村で御座います!(≧▽≦)

 

今日も修理のご依頼やお問合せがとても多く、お客様には本当にご迷惑をお掛けし申し訳無いのですが、

ご予約を頂かないとご対応が難しい事も出て来てしまいました(´Д⊂ヽ

 

どうにか、当店をご利用してみたいと思って頂けるお客様には、スムーズにご利用頂けるように全力で頑張りたいです。

 

本日、iPhone6sのガラス交換修理があったのですが、画像を見て頂きますと分かりやすいと思いますが、

画面の右下、ホームボタンの近くからヒビが入って割れてしまっています。

 

多くの方が、これぐらい割れた程度ならそのまま使おうと考えてしまい、使用を続けてしまうんですが、それは実はとっても危険なんです!!

 

少し画面が割れてしまっていると、少しの衝撃が加わるだけでそこから勢いよく全体が割れてしまう事があるんです。

 

そういった2段階目の強い割れを起こしてしまった場合、高い確率で下の液晶部分までをキズ付けてしまいます。。。

 

そうです、画面がタッチ出来なくなるかもしれないだけでなく、修理の価格も上がってしまうわけです!!!(; ・`д・´)

 

つまり、少し割れただけのiPhoneを使うということは、諸刃の剣と言っても間違いではないのです。

 

画面部分が少し割れてしまったら、勿体ない気がしないでも無いですが、

後々大きなトラブルにつながる可能性も御座いますので是非修理もご検討下さい!

 

それでは、また更新致します(∩´∀`)∩