エブリデーロープライス大好評を頂いております!iphone修理スマレンジャー八尾

 | 

皆様こんばんわ(∩´∀`)∩

 

iPhone修理戦隊スマレンジャー近鉄八尾店の木村で御座います。

 

本日も多くのお問合せ、ご来店を頂き誠に有難うございました!(≧▽≦)

ただ、いつも思うのですがお客様が多い事は嬉しいのですが皆さん本当によく割れてしまうんだなと。。。(;´・ω・)

 

超新星のiPhone修理戦隊スマレンジャーでは、もっと多くのお客様に喜んで頂きたいので新サービスEDLPを11月1日より発動致しました!

 

なんと、毎日がキャンペーン適用価格状態(; ・`д・´)

特別な期間も無ければ、条件も無い。。。いつご来店頂いても他店様より格段に安い。。。(; ・`д・´)

しかも、仕上がりも最高に綺麗!(≧▽≦)

こんな事が出来るのは、そうスマレンジャーだけ!

 

液晶がダメになってしまったからと、iPhone6でも高いお店では今でも2万円以上掛かってしまうそうですが、、、

スマレンジャーではなんと10800円!!!

 

半額ほどのお値段でiPhone修理が出来てしまうんです!

 

さらに!!!

スマレンジャーには選べる割引など、合わせてご利用頂ける割引キャンペーンも御座いますので、

そのままでもかなり安く修理出来てしまうのに、さらに安くなってしまうんです(; ・`д・´)

 

そんな事が起こってしまって良いのでしょうか。。。

 

さらにさらに!!!

現在さらなる割引キャンペーンを考えておりますので、それを踏まえればビックリの修理価格になってしまうのではないでしょうか。。。

 

是非是非、今まで高くてなかなか直すのに抵抗があったと思われているお客様も是非お気軽に、

スマレンジャー近鉄八尾店及び平野喜連瓜破店をご利用下さい('ω')ノ