iPhone7の画面交換のご予約承っております。

 | 
こんにちわ!

iPhone修理戦隊スマレンジャーです。

 

iPhone7最近見る機会がとても多くなってきました。

周りのiPhone7予約した方たちはぞろぞろと使い始めております!!

 

私はiPhone7Sまで待とうと思っております( ..)φメモメモ

 

 

さて、人気絶頂のiPhone7ですが、すでに画面を割られてスマレンジャーに

iPhone7画面割れの問い合わせが増えてきております。。

 

スマレンジャ―ではiPhone7の画面交換もちろん対応しておりますので

まずはお問合せ下さい!!

 

そろそろ水没復旧の依頼も増えてくるのかなぁと思いながら

iPhone7の水没復旧修理を待っております( ..)φメモメモ

 

 

またキャンペーンについても今スタッフで打ち合わせしております。

お客様のために素敵な割引キャンペーンを企画中ですので楽しみにしておいてくださいね(*ノωノ)

 

 

iPhone7の画面交換なら大阪【喜連瓜破・近鉄八尾】のスマレンジャーまでお越しください。

 

iPhone修理戦隊スマレンジャー

近鉄八尾店

【住所】大阪府八尾市本町1-4-10

【電話番号】072-943-3748

【営業時間】11:00~19:00(定休日水曜日)

喜連瓜破店

【住所】大阪府大阪市平野区喜連瓜破西4-7-12ハマダビル1F

【電話番号】06-4305-3267

【営業時間】11:00~19:00(定休日水曜日)