こんばんわ!

iPhone修理戦隊スマレンジャー平野店です!

 

iPhoneが壊れて直そうと思った時、皆さんは何を気にされますか?

きちんと修理の方法について説明をしてくれるところ、正規店、お店自体が怪しくないところ、

値段が安いところなどお店を選ぶ基準は人それぞれですよね。

 

そこで!スマレンジャーの受付をして修理に至るまでと値段について

お客様に安心して使っていただけるように説明したいと思います!!!\(^o^)/

 

 

まずスマレンジャーでは、アイフォンの症状について見させていただきます。

そして、症状にあった修理の方法についてご説明いたします。

 

その後修理方法にご納得いただけましたら修理料金のご案内もさせていただきます。

 

修理同意書に目を通していただき、同意を得てからの修理になります。

 

また、料金は後払いで修理金額もどこよりも安く設定しておりますので

地域最安値となっております。

iphoneの激安料金

そこに割引を併用してもらうとさらにお得なお値段でiPhoneを直すことが出来ます。

 

 

iphoneの画面修理なら大阪【喜連瓜破・近鉄八尾】のスマレンジャーにお任せ下さい

値段も地域最安値で安心の保証付き!

 

iPhone修理戦隊スマレンジャー

近鉄八尾店

【住所】大阪府八尾市本町1-4-10

【電話番号】072-943-3748

【営業時間】11:00~19:00(定休日水曜日)

喜連瓜破店

【住所】大阪府大阪市平野区喜連瓜破西4-7-12ハマダビル1F

【電話番号】06-4305-3267

【営業時間】11:00~19:00(定休日水曜日)