iPhone7の耐久力について

     |  | 0

皆様こんばんわ!

 

スマレンジャー八尾店のスマレッドこと木村でございます(。-`ω-)

 

実は、こちらの更新関係のページに登場させて頂くのは初めてなのですが、これから更新をしていきたいと思いますので宜しくお願い致します(∩´∀`)∩

 

と、私は他のスタッフに比べるとiPhoneの事はまだ知識不足の方に入るんじゃないかと思い、

今日youtubeでiPhoneについて何か良い情報はないかなーと探していると、

海外の方が投稿されている動画だと思うのですが面白いモノを発見してしまいました。

まずは再生してご覧ください。。。

 

どうですか?

発売されて間もないiPhone7ですが、ものの見事にいろいろな実験をされてしまっています(´Д⊂ヽ

 

当店でも、iPhone7がどれほど丈夫なのかやってみたいものですが、そんな余裕は当店には。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

ちなみにこちらの動画では主にカッターナイフやカギを使い傷がどれほどつきやすいのかがまずは検証されています。

 

ガラスが傷つきやすいという事は保護フィルムを張らなかった場合、すぐに画面が割れて修理しないといけないなんてことに成りかねませんよね!

リアケース部分も、カッターナイフで擦る事で割と簡単に傷が付いてしまっているように感じましたが、こちらはどうなんでしょうか・・・

 

もちろん、リアケースの交換修理も出来るのですが、傷つきやすいのはあまり好ましくないですよね(´・ω・`)

 

最後にしている実験では、本体が曲がるのかをチェックしていましたが、たしかiPhone6が発売された当初はすぐに曲がってしまうのが問題視されていたように思います。

 

今回発売されたiPhone7はその曲がってしまうということに関しては、ほとんど曲がっているように見えませんので、その部分はクリアされているんでしょうか(´・ω・`)

 

これから色々と新しい発見がありそうなiPhone7ですが、当店でも新しい発見があり次第すぐに更新させて頂きますので、

お楽しみに!