ガラスコーティング: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは!
スマレンジャー難波千日前店です╰(*´︶`*)╯

 

ついうっかりiPhoneを落としてしまって画面がバキバキに、、、

なんてこと今までご経験はありませんか?

 

画面を割れてしまっても最小限にヒビの大きさを最小限に抑えるため、当店では予防として保護フィルムやガラスコーティングを施す事をオススメしております。

特にガラスコーティングが便利でとてもメンテナンスが楽です!

 

スマホの保護フィルムとガラスコーティングを比較すると、ガラスコーティングの方がメリットが多いです。

ガラスコーティングはとても薄い膜なので、厚さを感じさせませんし、時間がたっても画面映りは綺麗で、指紋や汚れが落としやすいというメリットがあります。

保護フィルムは使用期間が長いと、タッチ感度や操作性が悪くなることが多いですし、フィルムの縁に埃や汚れが付着したり長期で清潔感のある状態を保てません。

ガラスコーティングでは購入時の操作性を維持することが可能で、気泡が入ることもありません。

そして一番勝っているといえるのは、強度なんです!

当店の使用するコーティング剤は施工直後は鉛筆の硬度でいうところの4H程度の強さですが、時間の経過とともに強度が増し9Hの硬度でしっかりとスマホの画面を保護してくれます。

市販のコーティング剤よりは、プロが使うコーティング剤のほうが長持ちし、強度が高いです。専門店によるスマホのガラスコーティングはスマレンジャーにお任せください。

 

 

iPhone修理難波千日前店はこちら