【ガラスコーティング】: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

皆さんこんにちは!!

スマレンジャー難波千日前店です!(о´∀`о)

 

ムシムシと暑い季節が続いておりますね、、、

そんな中、プールや海といった水辺に行かれる機会が増えるせいか最近でもガラスコーティングのみの施工をご依頼頂く回数が明らかに増えてまいりました!!

そんなガラスコーティングのメリットを再度お伝えしていきたいと思います。

 

まず、ガラスコーティングとはと言いますと、既存の「画面に貼る」保護するのではなく、「画面に塗って」デバイスの寿命を延ばす、世界初の高度な技術を使用した液体ガラスプロテクターの事です。

『当店使用のガラスコーティング』ではナノコーティングされた表面はプラチナよりも硬いとされる「硬度9H」を実現。お客様のデバイスを引っ掻き傷だけでなく「衝撃から」も守ります。

さらに水、湿気、油からも保護し、細菌の防護率は99.9%を実現し、デバイスをクリーンに保つのにも最適な保護技術なのです。

 

当店使用の『ガラスコーティング』なら、貼るフィルムと違い「剥がれない」「気泡ができない」。

液体フィルムと違い「衝撃にも強い」。

最新最高のデバイス保護技術なのです!!

 

これを機会に是非一度当店までお尋ね下さいませ。

 

iPhone修理難波千日前店はこちら