【ガラスコーティング】【iPhoneX傷割れ防止】: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー格安で即日対応】

皆さまこんにちは、スマレンジャー難波千日前店です(*´ω`*)

 

ずっと記録的な猛暑日が続いておりますが、、、

猛暑対策はもう万全でしょうか??

今年は長くて10月まで暑さが続くかもと報道されたみたいですよ。(*´Д`*)

 

また、皆さまのお持ちのiPhoneやスマホの冷却対策も万全でしょうか!?

iPhone8以降背面素材にガラス素材が採用されました。

なのでガラス素材なので落とした際に簡単にわれやすくなってしまい、、、

最近では、ひび割れ防止に薄いシリコンケースではなくしっかりした頑丈なiPhoneケースが売れてます。

ですがこの猛暑の中頑丈なiPhoneケースを着けていると熱がこもりやすく、iPhoneの大事な基盤にダメージを与えてしまい、本末転倒な事にもなり兼ねません。

そこで当店でオススメしておりますのが

『ガラスコーティング』  です!!

ガラスコーティング

ガラスコーティングとは、簡単に言いますと

すごく薄いガラスフィルムを貼り付ける

ようなものだと思っていただけますと大丈夫です。なぜかといいますと酸素や水分と反応する特殊な液体ガラスを画面にコーティングする画期的な技術だからです!

そしてこのガラスコーティング、実はディスプレイだけではなく背面にも施せます!

最新モデルのiPhoneXを折角購入したのに頑丈なケースで覆ってしまうのは勿体無いですもんね(*´Д`*)

 

ガラスコーティングについて詳しく聞きたいとの事でしたら当店まで是非お越しくださいませ!

 

iPhone修理難波千日前店はこちら