ガラスコーティングで防水に!?: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちわ!スマレンジャー難波千日前店です!!!

梅雨が明けていよいよ本格的に夏ですね(T_T)

 

夏になると水没するiPhoneに修理がぐんっと増えます。

夏は水場で遊ぶ機会が増えプールに海に川に・・・・・

 

海水に落ちてしまうと塩水ですのでiPhoneはかなり弱ります(T_T)

海には絶対に落とさないように気を付けましょう(^^♪

 

さて、本日はガラスコーティングをすると防水機能が付くのか!?!?

という質問を最近よくされるのでそちらのご紹介を致します!!

ガラスコーティング4つの特徴

結論から言うと完全なる防水機能としては機能しません。

 

ガラスコーティングをすると撥水効果は御座いますが、iPhoneの中に完全に水が入らないようにする目的ではないからです!

なので、水の中にぼっちゃんと落とすと水没します( ;∀;)

 

ただ、お茶が少しかかってしまった。などのちょっとしたことであれば、弾きます。

そしてiPhoneの上に載っている水滴は水の玉になります(*´▽`*)

 

ガラスコーティングをしてなければ、水が広がるようにiPhoneの上にべっちゃと付くんですね!

 

これがガラスコーティングをした時の違いです!

 

 

ちなみにガラスコーティングは、iPhoneだけでなく、androidやタブレット、眼鏡やパソコンなどにも出来ます!

気になる方はiPhone修理スマレンジャー難波千日前店へ!!!

 

 

iPhone修理スマレンジャー難波千日前店

電話 090-8526-1098

住所 大阪市中央区難波1-2-3

営業時間12:00~23:00

 

iPhone修理難波千日前店はこちら