iPhoneの買取について: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

こんばんは、スマレンジャー難波千日前店です!!!

スマレンジャー難波千日前店ではiPhoneの買取を開始しました☆☆
最近買取にもってきてくださるお客様も増えてうれしい限りであります(‘ω’)ノ

そこでですが、よくされる質問があるのですが「SIMカード抜いて他のiPhoneに挿しても使える?」と、、、。

率直に答えます。「もちろんお使いいただけます!!!」

 

SIMカードの抜き方☆

①SIMカード差込口は、iPhoneの側面にあります。
(SIMカードを取り出す前に、まずは、本体の電源をOFFにしましょう。)

②SIMカード取り出し用ピンまたはクリップの先等を使い、SIMカードトレイの穴を押します。

③SIMカードと、SIMカードトレイが出てくるので、トレイからSIMカードを抜き取ります。

④SIMカードトレイを本体に入れなおせば完了です。

 

SIMカードを差し替えるともちろん使います。ですが、もともと中に入っていた写真などのデータはまた別となりますので、中古などで

本体だけをかってSIMカードを差し替えて使うなら先にバックアップをとってデータを移す必要がありますのでお気をつけくださいませ( *´艸`)

 

スマレンジャー難波千日前店

営業時間12:00~23:00

大阪府大阪市中央区難波1-2-3

090-8526-1098

 

 

iPhone修理難波千日前店はこちら