突然のトラブル: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

 

こんにちは!スマレンジャー難波千日前です!

iPhoneを使っていて、突然のトラブルに遭遇したりしたことはありませんか?

急に画面が固まり操作できなくなった、タッチ操作が反応しない。

急に起こるとどう対処すれば良いかわからなくなりますよね?

そんな時みなさんはどうされますか

壊れたと思い、キャリアのショップさんに持ち込んだり、買い替えられたりされてはいないですか?

 

そんなときの対処方法を知っていたらわざわざ時間を割いたり、

交通費を出してショップさんに足を運ぶ必要もなくなります。

 

そんな手間を省くための方法は

①再起動をしてみる(電源ボタンとホームボタンを同時に押し続ける→画面が消えてリングマークが消えるまで押し続ける→リンゴマークが表示されたら手を放す)

iPhoneを落としたり水没をされていない場合はシステムのバグの可能性があるので再起動をしてリセットさせることで直る場合があります。

また、多くの場合は再起動をすることで直ることがほとんどです。

 

②safariのタブを消してみる。

一度に多くのタブを開いている場合はiPhoneが重くなっているのかもしれませんので

一度safariのタブを全部消してみてiPhoneを軽くします。

 

③開いているアプリを消す(ホームボタンンをダブルクリックしてアプリを上にスライドし消す)

こちらの理由も上記と同様iPhoneを軽くするためにします。

 

こちらの3つの方法を試していただければほとんどの場合元に戻ります。

 

ただiPhoneが少し前の機種で新しいOSなどにされている場合は

常にiPhoneの動作が重たく、開いているアプリが勝手に落ちるなどといった不具合も起きます。

iosは一度アップグレードさせると、元のiosに戻すことができないので、iPhoneの処理が追い付かない場合バグが起きたりする可能性があります。

それ意外にもバッテリーが寿命に近づいている、容量がいっぱいになっている。

そんな可能性もありますので

もしバッテリーによって動作が重くなっているだけなら

iPhone修理スマレンジャー難波千日前店に持ってきてくだされば、即座にバッテリーを交換することが可能です

スマレンジャーでは様々な動作問題を解決するための改善方や修理など様々なことを行えますので

ぜひ相談ください。

スマレンジャー難波千日前店では、携帯買い取りの強化を行っています、もし今現在お使いではない携帯やiPhoneがございましたら、ぜひスマレンジャー難波千日前店まで!

さらにiPhone修理スマレンジャーでは、修理のご依頼のさいご不要なiPhoneを買い取らせていただくことで、修理のお値段をを安くさせていただくことができます

それだけではなく高値で買い取ることができる商品の場合、修理代金値引き以上にこちらから買い取り額をお支払させていただく可能性もあります!。

さらにiPhone修理戦隊スマレンジャーではsimカードの契約をすることができます!

ご来店いただき、必要項目を入力いすぐに使うことができます。

ご利用プランも

3Gデータプランから12Gデータプランまで

音声通話(050)からSMS機能まで

料金設定は1980円から4280円まで

様々用意させていただいています!。

さらにiPhone修理スマレンジャー難波千日前ではiPhoneの修理も行っています!

画面修理からバッテリー交換まで、

対応機種は、iPhoneは、iPhone5、iPhone5c、iPhone5s、iPhone SE

iPhone6、iPhone6p、iPhone6s、iPhone6sP

iPhone7、iPhone7P、iPhone8、iPhone8P

iPadですと、iPad、iPad2、iPad3、iPadmini、iPadmini2、iPadmini3、iPadAir等です。

お店にもってきていただければ最短で15分修理させていただきます(^^♪

iPhone修理スマレンジャー難波千日前では!たくさんのiPhoneケースをご用意しております!、

特にブロックを組み立てて作っているブロックケースは、オリジナリティ満載ですので、ぜひ見に来ていただければ!。( ^▽^)

P.S 最近話題のコーティングや強化ガラスの販売も行っております!(^^)!

強化フィルムを貼るよりも指ざわりが良く、さらに画面コーティングにより耐久性を上げることが出来ます!。

コーティング材に使われているのはナノガラスと言う防弾ガラスにも採用されている液体状のガラスです!

液体のためすでに傷ついた画面をある程度修復し、さらに9Hの硬度まで硬化するのでよほどの事では傷がつかなくなります!。

iPhone修理戦隊 スマレンジャー難波千日前店

〒542-0076

大阪府大阪市中央区難波1-2-3

電話番号:090-8526ー1098

営業時間:12:00~23:00

年中無休

当店はアミューズメント施設ROUND1の並びにあります!、ROUND1を目印に商店街へ入っていただくと当店の看板が見えますので、是非足を運んでいただければと思います(^o^)。

 

 

iPhone修理難波千日前店はこちら