スマレンジャー平野店のスタッフの受難。

   |  | 0

こんばんわKIMUさんです。

昨日の自分のiphone修理を終えて

学んだことが一つあります。

・・・・

それは、人は回数をこなせばスピードが身につく。

という事です!

って当たり前やないですかい!

というノリツッコミはさておき

1つ前の記事の通り自分のiphoneを修理するために

新しいケースに中身を全移植という

何とも修理戦隊の名に恥じぬ行動をしたわけですが

トラブルが相次ぎ格闘する事14時間。。。

なんとか移植修理のトラブルも解決し正常にiphoneが動くようになりましたが

もう何十回何百回とパネルを空けて外してコネクタを外してつけて

「この工程もう飽きた!」

とかなり深いため息をつくぐらい同じ作業を繰り返しました笑

しかし本日少し練習用のiphoneを分解してみると

昨日の経験値が多く手に入ったせいか

すらすら――――------っと

画面を取り外し苦手だったコネクタを付ける作業も

すんなーーーーりこなせるようになってました!笑

心なしかドライバーが手になじんでる感じがして

手が震えなくなっていました笑

ああ。。。。これだけ同じ作業を繰り返せば

人間って早くなるんだなと。。。芯に思ったKIMUさんでした笑

 

iphone修理で一番多いのはやはりフロントパネルの交換なのです!

落として割れたり、水没させてタッチが効かなくなったり・・・

操作する部分が大きいんですから当然そうなりますよね!(´・ω・`)

そんな時はスマレンジャー!

あなたのスマホ、スピード修理致します!

緊急性が高い携帯電話が壊れたときは

14時間スマートフォンをいじり倒したKIMUさんにお任せください!