iPhoneのセキュリティ: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 |  |  | 0

 

こんにちは!iPhone修理スマレンジャー難波千日前店です!

みなさん、iPhoneのパスワード覚えていますか?、きちんと分かりにくいコードにしていますか?

iPhoneのセキュリティは、パスワード、Touch ID、アクティベーションロックなど様々な対策が取れます。最新のiPhoneXでは、Face ID認証も使えるようになりました。

その中でも、パスコードは必ずやっていると思われるのですが

iPhoneのパスコードは6ケタの数字となっていますが、実は他にもいろんなロック方法があります。

パスコードの設定や変更は、設定アプリ→Touch IDとパスコードから、パスコードをオンにするかパスコードを変更にて設定します。

ここで任意のパスコードを入力するのですが、数字以外のロック設定を行うことができます。
その他にあるロックパターンは

4ケタの数字コード
カスタムの数字コード
カスタムの英数字コード
などいくつか有ります

カスタム数字コードとは、1ケタから100ケタ以上で数字だけのコードを作成することができます。
8桁以上になるとよほどのことがない限り解除することは無理でしょう

カスタム英数字コードは、カスタム数字コードに更にローマ字を含めた文字列でコードを作成することができます
最もセキュリティ効率が高いと言えるでしょう。

パスコードを忘れてしまった時の対処方法は?
パスコードを忘れてしまって困っている方は多く、パスコードを忘れてしまって何度か試したところiTunesに接続しないと使用できない状態になっているかたなどもいます
こうなってしまうと、初期化しか打つ手がありません。

これは各キャリアに持って行っても、アップルストアに持って行っても同じ対応になります。
最近はTouch IDで済ませてしまう方が多く、パスコードを忘れてしまう方がいますが
パスコードはTouch IDの認証に何度も失敗してしまったりしたときなど必ず必要になります

パスコードロックの解除は一度端末をリセットし、バックアップデータしたデータを復元することになります

パソコンに繋いで初期化するには、パソコンのネット環境が必要です。
一度接続済みのパソコンで、iTunesを開いてiPhoneを接続し復元を行います。
その時バックアップを取り、初期化後に復元が可能です。
初めて繋ぐパソコンの場合は、iPhoneをリカバリーモードにして接続し復元を行います。リカバリーモードの場合は工場出荷状態までの復元になるのですが、

こうならないように出来るだけバックアップには気を付けておき、パスコードは忘れないようにしましょう!

パスコードを忘れてしまった場合はiPhoneを売却しようと思ったときでも、買い取りかかくに差が出たりします
iPhoneは中古でも高く売ることかできるので、もし買い取ってもらうつもりならば、できればアクティベーションロック、つまりiPhoneを探す機能をオンにしたまま操作不能に陥ってしまうのは避けた方がよいです

iPhone修理スマレンジャー難波千日前店に持ってきてくだされば、即座にバッテリーを交換することが可能です! バッテリーに関してお悩みでし
iPhone修理スマレンジャー難波千日前店に持ってきてくだされば、即座にバッテリーを交換することが可能です!
バッテリーに関してお悩みでしたらぜひスマレンジャー難波千日前店へ!

さらにiPhone修理戦隊スマレンジャーではsimカードの契約をすることができます!
ご来店いただき、必要項目を入力いすぐに使うことができます。

ご利用プランも
3Gデータプランから12Gデータプランまで
音声通話(050)からSMS機能まで
料金設定は1980円から4280円まで

様々用意させていただいています!。

さらにiPhone修理スマレンジャー難波千日前ではiPhoneの修理も行っています!

画面修理からバッテリー交換まで、

対応機種は、iPhoneは、iPhone5、iPhone5c、iPhone5s、iPhone SE

iPhone6、iPhone6p、iPhone6s、iPhone6sP

iPhone7、iPhone7P、iPhone8、iPhone8P

iPadですと、iPad、iPad2、iPad3、iPadmini、iPadmini2、iPadmini3、iPadAir等です。

お店にもってきていただければ最短で15分修理させていただきます(^^♪

iPhone修理スマレンジャー難波千日前では!たくさんのiPhoneケースをご用意しております!、

特にブロックを組み立てて作っているブロックケースは、オリジナリティ満載ですので、ぜひ見に来ていただければ!。( ^▽^)

P.S 最近話題のコーティングや強化ガラスの販売も行っております!(^^)!

強化フィルムを貼るよりも指ざわりが良く、さらに画面コーティングにより耐久性を上げることが出来ます!。

コーティング材に使われているのはナノガラスと言う防弾ガラスにも採用されている液体状のガラスです!

液体のためすでに傷ついた画面をある程度修復し、さらに9Hの硬度まで硬化するのでよほどの事では傷がつかなくなります!。

iPhone修理戦隊 スマレンジャー難波千日前店

〒542-0076

大阪府大阪市中央区難波1-2-3

電話番号:‭090-8526ー1098‬

営業時間:12:00~23:00

年中無休

当店はアミューズメント施設ROUND1の並びにあります!、ROUND1を目印に商店街へ入っていただくと当店の看板が見えますので、是非足を運んでいただければと思います(^o^)。

 

iPhone修理難波千日前店はこちら