SIMカード: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

こんにちは!スマレンジャー難波千日前店です!!

 

みなさんは、スマートフォンの買取についてどこまでご存知でしょうか?

iPhoneもAndroidもそうですが、スマートフォンにはSIMカードというスマホユーザーが各キャリアなどと契約した情報などが登録されているものが入っています。このSIMカードは取り外して別のiPhoneに入れても今までのiPhoneとして使うことができます(各キャリアと契約している電話番号などのみ)、アプリケーションなどは各自iTunesなどでバックアップをとっておかないと新しいiPhoneに入れることは難しいです。

当店も今年4月からスマホの買取を開始しまして徐々にではありますが、買取に来られる方もいらっしゃいます!

そんなお客様の中でたまにいらっしゃるのが買取されるスマホにSIMカードを差しっぱなしになっているというものです。

買取の際にこちらでも確認はさせていただきますが、買取の前に一度お客様自身で確認していただければと思います。

SIMカードはスマホユーザーと各キャリアで契約して作られているものですので、大切に保管してください!

もし、買取成立後にSIMカードを発見した場合は責任をもって破棄させていただきます。その際、SIMカードに関しての責任は一切負わないものとしますので、ご了承の上ご来店をお願いいたします。

 

iPhone修理難波千日前店はこちら