ガラスコーティングの特徴: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

こんにちは!スマレンジャー難波千日前店です!

今日はiPhoneやandroid、その他タブレット端末にも施工することのできるガラスコーティングの特徴についてご紹介いたします!

 

① 安全面

当店で使用するガラスコーティング剤は純国産で無機質です。

人体に悪影響がなく、どなたも安心してご利用いただけます!

 

②施工後

ガラスコーティングは一度塗布すると約1年から2年ほど効果が持続すると言われています。

また、その期間の間は剥がすことができないのです。

 

 

 

③値段

ガラスコーティングは、片面3000円(+税)、両面5000円(+税)からと、保護フィルムとケースを購入するくらいの価格です。

傷が付かず、一度施工するだけで次の機種変更まで何もする必要がありません!

また、フィルム貼る際の一番の悩み、気泡が入ることがないので簡単に施工することができます!

一度コーティングすると効果は約1年持続するので、コストパフォーマンスを考えると、

フィルムよりガラスコーティングのほうがトータルでみると経済的です。

 

さらに、iPhoneだけでなくandroidやタブレット端末、ゲーム機などの別端末にも対応しております!

また、それ以外のものでもガラスコーティングが可能なものであればさせていただきますので、是非一度ご相談ください(^^♪

 

iPhone修理難波千日前店はこちら