朝4時の修理格闘・・・。

   |  | 0

こんにちうぇあ!アイフォン修理スタッフのKIMUさんです!

スマレンジャーブログとしては初登場のなのでどうぞよろしく!(∩´∀`)∩

さてタイトルですが朝四時の修理・・・

朝四時!?

実は朝4時にブログを更新しようとしようと思ったのですが

ログインIDがわからずブログ自体は下書きで保存しておきました笑

で、

普段仕事中にブログを更新するのが僕の役目なので

大体更新時間は18~19時の間と

決まっていたのですがなぜこんな朝4時にブログを更新するのか?

そもそもこの時間に誰も見るはずないんじゃないのか?

という僕の感がはさておき

まあいわゆる使命感というやつです笑

で。。。

なぜこんな時間にブログを更新したのかというと

今の今まで実は自分の

「スマホ修理」

を行っていたのです笑

不調が相次ぐ僕のアイフォン。

実は作業を行ったのは夕方前・・・

そして何とか完了したのが朝の4時・・・・

本来はここまで時間がかかるものではありませんが

僕のスマホの中身を別のバックパネルに全移植という

事をやっていたのですが

どこをどう間違えたやら

タッチはきかないは画面は暗くなるわで

もうかなりてんてこまいでした笑

僕の元iphoneの亡骸がこちらです。

securedownload1

見事にすっからかんに!

iphoneってここまで分解できるんです!

もう使っていた時の面影など残っていない!

そして新しく中身を移植された僕の新iphoneがこちら!

img_0474

見事に綺麗さっぱり生まれ変わりました。ちなみに6sです。

ここまでかかったのはトラブルの原因となった

元にたどり着くまでにかなり遠回りをしてしまったせいなのです。

本来はもっと早く終わるはずだったのに・・・(´・ω・`)

おかげでこんな始発の帰る事となってしまいました泣

スマートフォンって落として画面を割りがちですよね!

画面が割れてたら見にくいし手もざらざらするしストレスになります!

そんな時はiphoneスピード修理戦隊スマレンジャー!

フロントパネル割れをスピード修理!

その他トラブルもすぐ解決!

部品交換も受け付けます!

ご自身の大事なスマートフォンが

不調な時はスマレンジャーへお越しください!(∩´∀`)∩