ガラスコーティングを選ぶときのポイント★: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

こんにちは、スマレンジャー難波千日前店です(*゚▽゚*)

 

今日はガラスコーティングを選ぶ際のポイントについて書いていきます★

 

① 安全?

ナインカラットが使用するガラスコーティング剤は純国産で無機質。

人体に悪影響がなく、どなたも安心してご利用いただけます。

 

②プロによる施術?

ガラスコーティングは一度塗布すると剥がすことができないのです。

安価な材料は塗りムラの危険がありますので自分で施工するのは絶対におすすめしません。

やはりプロに依頼するのが一番です。

ナインカラットでは、すべてガラスコーティングに関する知識や技術、接客態度を身に付けた専門スタッフが施工しますので、どちらの店舗も安心してご利用いただけます。

 

③ 値段

ガラスコーティングは、片面3000円、両面5000円と、保護フィルムとケースを購入するくらいの価格です。

傷が付かず、なによりフィルムを圧倒する美しさ。

しかもフィルム貼る際の一番の悩み、気泡が入ることがない!!

一度コーティングすると効果は約1年持続するので、コストパフォーマンスを考えると

フィルムよりガラスコーティングのほうが経済的です。

 

保護フィルムを貼っても割れてしまうとまた新しく貼りなおししないといけないので保護フィルムよりガラスコーティングした方が圧倒的に安くすみますね(*゚▽゚*)

 

iPhone修理難波千日前店はこちら