iPhoneをガラスコーティングする人が急上昇⁈: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは、スマレンジャー難波千日前店です( ^∀^)★

 

突然ですが、iPhoneの画面が割れている人よくお見かけします。

画面が割れるとみなさん修理されますよね?

割れてしまったiPhone画面をガラスコーティングで修復することはできません。

だからこそ、割ってしまう前に、傷が付いてしまう前にガラスコーティングすることを当店はおススメさせていただいています!(^O^)♪

 

 

iPhone8、iPhoneXが出て以来、ガラスコーティングの依頼が急上昇しています!!!

 

文句なしの強さと美しさを手に入れるのがガラスコーティングの大きな目的。

高価なiPhoneには最高品質のガラスコーティングをする事で確実な安心感!!!そして目に見える満足感!!

 

 

iPhoneにガラスコーティングをするならナインカラットがおすすめ!!!(*゚▽゚*)

作業時間わずか15分(片面)で、ガラスコーティングした直後からiPhoneを使えるのでたいへんお手軽です。

しかも片面¥3,000+税ととってもお得!!!

一度ガラスコーティングすると一年は持ちます。そう考えるととってもお得じゃないいですか?^^

 

 

ガラスコーティングをするなら是非当店で(*´ω`*)♪

 

iPhone修理難波千日前店はこちら