iPhoneを買い取ってもらう前に初期化は忘れないで!! iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

 | 

こんにちは、スマレンジャー難波千日前店です(*´▽`*)

皆さん!!!iPhoneを買い取りに出す前に、初期化するのを絶対に忘れないでください!!

めんどくさいからと言ってそのまま買取に出しちゃって取り返しの使いないことになってからじゃ遅いですよ(T_T)

こちらを忘れてしまうと個人情報の流出につながり大変危険です。絶対に忘れないようにしましょう!では手順を説明していきます。

《iPhoneの初期化方法》

① ホーム画面から「設定」を開き、「設定」画面で「一般」をタップ
② 「一般」画面でリセットをタップ
③ 「すべてのコンテンツと設定を消去」をタップ
④ パスコードを入力
⑤ パスコード入力後にメッセージが表示される
⑥ メッセージを確認後、「iPhoneを消去」をタップ
⑦ 再び確認メッセージが表示されるので、もう一度「iPhoneを消去」をタップ
⑧ 最後に、Apple IDパスワードを入力

これで、iPhoneの初期化がされます。

初期化が完了したら、SIMカードを抜くこともお忘れなく!!!

ちょっとしたことで個人情報の漏洩につながる世の中です。

事前に予防しておくだけで防ぐことができるのでiPhoneを買取に出す前に初期化することをお忘れなく★