ガラスコーティングのメリット: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

こんばんは!スマレンジャー難波千日前店です!!

 

今日は、ガラスコーティングのメリットについてご紹介します!

 

 

1.スマートフォンをキズからまもる!

国内最高硬度の9Hガラスコーティングでスマホを傷から守ります!

 

2.割れにくくなる!

市販の強化ガラスを貼って画面がバキバキに割れているスマホユーザーをよく目にしますが、ガラスコーティングなら衝撃による変形も剥がれもなくなります!!

 

3.汚れがつきにくい!

指紋の汚れ、電話した時につく顔のアブラ、ファンデーションなどの汚れが付きにくくなります!

また、汚れが付いてもサッとひと拭きでキレイにとれます!

 

4.分厚くならない!

市販のフィルムは厚みが約0.33ミリもあり、何もつけていないスマホに比べて少し分厚くなってしまいます。

ですが、ガラスコーティングの被膜はわずか0.003ミリです!!ミクロの世界なので、目では確認することはできませんが、しっかりとスマートフォンを守ってくれています!!

直接つけることで、スマホ本来の美しいフォルムがまったく損なわれません!

画面の視認性も損なわず、指のすべりもよく、操作性は快適そのものです。

 

5.気泡やゴミが入らない!

気泡やゴミ、汚れが一度入ってしまうととても目立ちやすい保護フィルム。

経年劣化によるフィルムの白濁もスマホの美しさを損ねてしまいます。

しかし、ガラスコーティングなら気泡もゴミも白濁も一切ありません!

スマートフォンがいつまでも新品同様の美しさを保ちます!

 

6.キズが目立ちにくくなる!

残念ながら、既についてしまった傷を完全に消すことはできません。

しかし、ガラスコーティングをするとキズを埋めるようにガラスが保護するので、目立たなくなりますので、スマートフォンが格段に美しくキレイになります。

 

7.美しさが続く!

ガラスコーティングの効果は約1年~2年と言われています!

その間、剥がれたり削れたりすることなく、常に美しい状態を保ちます。

保護フィルムや強化ガラスを何度も張り替えるよりも総合的にみればこちらのほうがコストパフォーマンスに優れます!

iPhone修理難波千日前店はこちら