買取の基準: iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

こんばんは!スマレンジャー難波千日前店です!!

 

みなさんのゴールデンウィークの予定はいかがですか?

普段働きづめの方は、せっかくの大型連休くらいゆっくり休みたいですよねーー。。(笑)

今日も難波はたくさんの人でにぎわっています!

難波にお越しの際は、ぜひスマレンジャー難波千日前店までお越しください♪( ´▽`)

 

本日は、買取の基準についてご紹介します!

同じiPhoneでも機種、ギガ数、状態によって買取の価格は変わっていきます。

買取をご検討中の方はぜひ参考にしてみてください!(*´▽`*)

(あくまで基準ですので、実際には買取価格の変動などにより価格が変わる場合がございます)

・ データ容量の違い
iPhone 4~iPhone 5sの場合だと、容量に比例して(16GB→32GB→64GB)の順に買取価格が高くなります。
iPhone 6、iPhone 6Plusは16GB→64GB→128GBの順に買取価格が高くなっていきます!

・SIMフリーかどうか
分割購入→一括購入→SIMフリーの順に買取価格が高くなることが多いようです。
日本にはまだSIMフリーで購入しているユーザーはとても少ないですが、希少価値が高く高値で買取が行われているようです!!

iPhoneの機種
買取するiPhoneの機種によっては高く買い取ってくれる場合があります。
順番は発売順にiPhone 4→iPhone 4s→iPhone 5→iPhone 5c→iPhone 5s→iPhone 6→iPhone 6Plusの順に高値がつきます。

・付属品の有無
保証書、箱、説明書、その他の付属品などあれば、加点ポイントとして高く売れる可能性が上がってきます。
iPhoneのモデルや状態によって買取価格は大きく変わりますので、少しでも高く買取をしてもらいたい人は是非以下の項目をチェックしてから売りに行きましょう!

あとはもちろんですがiPhoneの状態によって査定に大きく響いてきます!!

iPhoneを売りに出すときはデータ初期化はお忘れなく!!!

 

iPhone修理難波千日前店はこちら