保護フィルムとガラスコーティング。どっちがいい? iPhone(アイフォン)修理戦隊!スマレンジャー【格安で即日対応】

こんにちは、難波千日前店です(*´▽`*)

みなさんは、iPhoneに保護フィルムってつけてますか?
iPhoneユーザーのかたで、ケースも保護フィルムもつけてない人を良くみかけます。
みなさん口をそろえて言うのは、「iPhoneは裸でもたないと意味がない」、「アップルマークを見せて持ちたい」などなど。
たぶんappleファンのかたは特にappleマークが見えないとiPhoneを使っている意味がないといいます( ゚Д゚)w
気持ちはすっごくわかります。ですが、そのせいで画面がバッキバキな人も良く見かけます(笑)
特にiPhone8以降、背面もガラスになったので余計ですよね(笑)

正直言うと、液晶が少し割れたくらいでもiPhoneは使えます。
ですが、割れたまま使い続けると内部に影響することがあるため非常に危険なのです!!
最悪な場合、大切なデータが失われてしまう可能性もあるのです!!

そこでオススメしたいのがガラスコーティング!!
全面ガラスコーティングしていると不安だけどケースをつけたくない、、、って思っていた人も安心できるかと思います(*´▽`*)
ナノガラスでコーティングするため、なんと最高硬度9H!!!
※何をしても絶対に割れないという保証はありません。

保護フィルムもケースもつけたくないという人は、一度試してみてはいかがでしょうか??(*’▽’)♪

 

iPhone修理難波千日前店はこちら