iPhoneの買い取りはじめました★

 | 

こんにちは、スマレンジャー難波千日前店です★
難波千日前店では、iPhoneの買い取りを始めました★

そこでみなさんは、iPhoneの買取の査定基準をご存知でしょうか?

★ データ容量の違い
iPhone4〜iPhone5sに関しては、容量に比例して(16GB→32GB→64GB)の順に買取価格が高くなります。
iPhone6、iPhone6plusは16GB→64GB→128GBの順に買取価格が高くなっていきます★

★ SIMフリーかどうか
分割購入→一括購入→SIMフリーの順に買取価格が高くなることが多いようです。
日本にはまだSIMフリーで購入しているユーザーはとても少ないですが、希少価値が高く高値で買取が行われているようですよ!!

★ iPhoneバージョン
直近発売されているiPhoneのバージョン順に高く買い取ってくれます。
iPhone4→4s→5→5c→5s→6→6Plusの順に高値がつきます。

★ 付属品の有無
保証書、箱、説明書、その他の付属品などあれば、加点ポイントとして高く売れる可能性が上がってきます。
iPhoneのモデルや状態によって買取価格は大きく変わりますので、少しでも高く買取をしてもらいたい人は是非以下の項目をチェックしてから売りに行きましょう!

あとはもちろんですがiPhoneの状態によって査定に大きく響いてきます!!

iPhoneを売りに出すときはデータ初期化はお忘れなく!!!

 

iPhone修理難波千日前店はこちら