iPhoneの画面が割れた!修理期間はどのくらいかかる?

 | , ,  |  | 0

iPhoneの画面が割れた!修理期間はどのくらいかかる?

お手持ちのiPhoneを、ある日落としてしまったという経験をお持ちの方は多いのではないでしょうか?
難波にもiPhoneの画面修理を行う業者が多くあります。
しかし、ちょっと割れたくらいなら画面修理をしなくても問題ないとそのまま使い続ける方も少なくないでしょう。
iPhoneの画面が割れてしまった場合、できるだけ早く難波の画面修理に対応している店舗に持っていくことをオススメします。
というのも、iPhoneの画面が割れてしまうと、どんなに小さな傷でも、基盤に傷がついてしまい、データに支障が出たり故障の原因にもつながってしまうのです。
今回は、そんなiPhoneの画面修理の必要性やかかる期間をご紹介しましょう。

 

■iPhoneの画面修理は早い方が良い

難波にもiPhoneの画面修理に対応している業者が多いです。
画面が破損してしまった場合や、ガラスが割れてしまった場合、そのまま使い続けると使いづらいのはもちろん、指をケガしてしまう恐れや、通話をする際に破片が耳に入ってしまう可能性もあります。
もちろん、放置しておくことで中まで損傷を起こしてしまう危険もありますし、そんなリスクを持ったiPhoneをそのまま使い続けることは避け、早めに難波の店舗で画面修理をお願いするようにしましょう。

 

■自分でも直すことはできる?

難波の修理店に持っていかなくても、自分で画面修理できるのでは?と考える方もいることでしょう。
しかし、経験もない無知な状態で修理するというのは非常に大変ですし危険です。
iPhoneは精密機器なので、静電気に非常に弱く、基盤やチップなどに異常な電流が流れるとショートする可能性があります。
また、自分で分解するには、小さなネジだけでなくコネクタなどの細かい部品を外す必要があるので、傷をつけないよう細心の注意を払わなければなりません。
自分でもiPhoneの画面修理をすることはできないわけではありませんが、やはり専門の知識を持った難波の修理店に画面修理を依頼することがオススメです。

 

■iPhoneの画面修理にかかる期間は?

難波にはiPhoneの画面修理を行う業者は多いですが、いざ修理を依頼すると、どのくらいの時間が日数がかかるのか気になる方もいることでしょう。
iPhoneの画面修理は、持ち込む店舗やiPhoneの状態によって変わってきます。
しかし、ほとんどの場合、在庫があれば当日にすぐお渡しすることができるでしょう。
例えば、iPhoneの画面修理と言っても画面割れで本体交換を選択した場合、難波の修理店によって違いはありますが、約30~40分ほどでお渡しできます。
しかし、画面修理で画面のみを交換依頼した場合、難波では一般的に1週間前後日にちがかかるケースもあります。
また、期間がかかる場合でも、非正規修理業者では貸し出し機の提供がないことが多いので注意が必要です。
iPhoneを直すのに日数がかかり、その期間の貸し出し機がないと困る場合には、キャリアショップで貸し出し機を手配する必要があるでしょう。

■早めの修理がご希望の場合は難波のスマレンジャーへ

iPhoneを画面修理してほしいけど、そんなに時間がかかるならとためらう方もいるのではないでしょうか?
そんな方はぜひ、難波のスマレンジャーにお問合せください。
スマレンジャーは関西を拠点に大阪でも11店舗構える実績のある修理店です。
スマレンジャー難波店でも、iPhoneのガラス・液晶割れなどの画面修理に対応しています。
また、難波店でも画面修理だけでなく、iPhoneが水没した場合にも点検や復旧作業に対応できるほか、バッテリーなどの交換など、多くのトラブルに柔軟に対応できます。
iPhoneの画面修理においては、高品質のパーツを使用し、即日で修理完了できるのも特徴です。
大切なiPhoneの修理にお日にちをいただくことなく、最短では15分で完了となります。
料金もリーズナブルな価格にしておりますので、iPhoneのトラブルや修理でお困りの方は、ぜひスマレンジャー難波店にお越しください。
ご予約がなくても、当日のお持ち込みでもすぐに対応できます。
また、スマレンジャーはiPhoneなどの修理業界としてご依頼件数もトップクラスで、実績もあります。
そのため、非正規修理業者で直すのはなんだか心配という方でも安心してお任せできるのではないでしょうか?
個人情報も多く保存されている大切なiPhoneだからこそ、より信頼できる難波の店舗ををお探しの方は多いです。
非正規修理業者の場合、一部では悪徳業者も確認されており、修理店選びに悩んでしまう方もいらっしゃるでしょう。
そんなときは、安心と信頼のスマレンジャーをお選びください。

iPhoneが壊れてしまった、落として画面が割れてしまったというケースは誰にでも起こる可能性があります。
しかし、そんなときにどこへ修理をお願いすればよいのかわからないという方も多いです。
スマレンジャー難波店では、そんなお客様の気持ちに応え、幅広い修理を行います。
難波でiPhoneの画面修理店をお探しの際には、ぜひ当店へお越しください。

 

iPhone修理難波千日前店はこちら