iPhoneの修理はスマレンジャーへ♪

 |  |  | 0

iPhoneの修理をするかどうか悩んでる方

 

※ガラス割れの場合

ガラスが割れた状態でも使えることが多いのでそのまま使いがちですよね?

しかし、少し割れてしまうとそこからどんどん広がっていきますので修理のお値段も2千円前後変わってしまいます。

そして割れた部分からは水分やほこりが侵入しやすくなり、運が悪いと基板がショートしてしまったり高熱部分にほこりが接触   して色々な部品を壊したりしてしまいます。

軽破損時               重破損時

 

※バッテリーが劣化してる場合

アップルからも発表がありましたが、バッテリーが消耗してしまった場合、本体の性能を抑えてしまう仕様になっています。

いつも以上にページの読み込みが遅くなったり画面の処理が追い付かなくて固まりやすくなったりした場合にはバッテリーの劣化の可能性もあります。

交換時期を過ぎたバッテリーを使い続けると、膨張してパネルごと壊してしまう事も!?

そして充電が残っているにも関わらず充電切れになってしまうような挙動が出てきたら要注意です。システムの故障を引き起こしやすいのでそうなる前に早めの交換をおすすめします。

 

スマレンジャーではデータそのまま最短15分、地域最安値を目指して営業しております。

非正規店で修理するのは不安と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、初期不良等の保証の充実を徹底しておりますのでご安心ください。それでも不安な方には、万が一に備えてのデータのバックアップのサービスも開始致しました(^^)/


お問い合わせはコチラまで

スマレンジャードン・キホーテ梅田店

080-9470-8777

12:00~22:00 年中無休