iPhone修理なら大阪の八尾にあるスマレンジャーにお任せ下さい。

   |  | 0

こんばんわ!

iPhone修理戦隊スマレンジャー八尾店です。

 

日が沈むのもだいぶ早くなってきていますね(‘◇’)ゞ

暑いのが苦手なので、個人的に冬早く来てくれないかなぁと思っています。

 

八尾店は今日も朝から元気に営業しております。

そして、朝イチからタッチ病のお客様がご来店されました。

 

さきに!タッチ病とは何かというのを説明しておくと・・・・

画面が割れていたり、水没してしていないのにタッチが効かなくなる症状のことです。

 

iPhone6とiPhone6プラスの方によくみられるもので、タッチ病にかかると

画面を交換しても治らないんです(ToT)/~~~

 

症状は、初期の段階では見られず、だんだんとタッチが効かなくなり、

上からシャッターのようなものが出てくるんです。

vnuuuyeouc3dblpp-medium-e1471993506515

こんな感じで・・・

 

基盤による問題なので、買い替えとなる場合がほとんどでこうなってしまったら

iPhoneが操作できなくなる前にバックアップをおススメしております。

 

もう既にタッチ病になってて全く操作できないんだけどどうしたらいいの?と

いう場合はスマレンジャーに一度お持ちください。

 

一時的な対処法も御座いますので、

バックアップだけはとれるかもしれません。

 

 

まずは、お電話にてお問合せ下さい。

 

iPhone修理なら大阪のスマレンジャーにお任せ下さい。

宅配修理、出張修理、店舗修理

何でもお気軽にご相談下さい!

店舗情報。

【喜連瓜破店】

大阪市平野区喜連瓜破西4-7-12

ハマダビル1F

06-4305-3267

【八尾店】

八尾市本町1-4-10

072-943-3748

営業時間

11時〜19

定休日

水曜日