通知の一括消去  スマレンジャードン・キホーテ梅田店

 | 

こんばんは、スマレンジャードン・キホーテ梅田店のイエローです(*´▽`*)

めっちゃ寒い日が続いてましたけどようやく今日は少しだけ暖かく感じる日になりました。今までが寒すぎただけかもしれませんが(笑)

早く春になってほしいと毎日思ってるイエローですw

 

通知って放っておいたらだんだん溜まっていってうざいですよね?

ちまちま消すのにも×押して消去するを選んで、、、めっちゃ大変(汗)

 

・・・とずっと思いこんでいました。たまに再起動しないと通知が重くなってくるしとてもめんどくさかったです。

そしてほんの最近まで知らなかったのですが、一括で消去できるみたいですねwww

消去のところにある×ボタンを長押ししてもできなかったので無理だと勝手に思い込んでいました。

はい、多くの方はご存知だったかと思いますが長押しではなく3Dタッチを使うのですね( ;∀;)

普段3Dタッチを使う機会が少ないので全く気付かず過ごしてました。

 

毎日iPhoneを扱ってるのにお恥ずかしい限りです(笑)

この機会にいろいろと3Dタッチの使い道を調べてみようと思いますw


スマレンジャードン・キホーテ梅田店

080-9470-8777

12:00~22:00 年中無休

HPはコチラ